ブログ始めました

2019.5.13

こんにちわ。

マリーモアの後藤と申します。
本日は記念すべき第1回目の投稿になるので💦
なぜ、私が扱うオイルはヤングリビング社のものなのかを
お伝えしたいと思います(^^)

2013年にヤングリビングのオイルを紹介していただき
しばらく愛用していました。
はじめは嬉しくて、毎日楽しくオイルを日常生活に取り入れていましたが
月日が経つにつれてオイルが余るようになってきていました。
そのころパートタイマーとして働いていたので
毎月一定額以上の買い物をすることに対し、
抵抗を感じるようになっていました。

そしたら、大好きだったオイルの香りが
だんだん嫌いになってきていました。
不思議だなぁ…と思いながらも続けていたら
唯一大丈夫だったラベンダーの香りまでも嫌いになり、
挙句の果てには蕁麻疹までできてしまいました。

もうヤングリビングのオイルは使えないと思い
一度、休止する決断をしました。

その後、他社のメーカーのオイルを何種類か使用してみました。
人それぞれの好みがあるのでここは私個人の感想ですが、
他社のオイルは透明感があって、透き通っているような感じがしました。
はじめは、その透明感のある綺麗な香りが心地よかったのですが
だんだん、物足りなく感じるようになってきました。
深呼吸しながら香りを嗅いでも、
身体の奥まで入っていかないような感覚を得るようになってきていました。

そこで、私にとってヤングリビング社のオイルは
心の奥底まで作用してくれていたのかな…と感じるようになり、
「やっぱりヤングリビング社のオイルが良かったんだな」と
改めて感じられるようになりました。

約1年強のブランクがあり、再登録してからは
改めてオイルや会社の素晴らしさを知ることができました。
そして、ある日、突然、
オイルの重ね塗りをして楽しんでいたら
香りがとっても素晴らしく感動し、思わず涙が溢れてきたことがあり、
今でも忘れられない出来事になりました(^^)

このことがきっかけで、さらにさらにヤングリビング社のオイルが大好きになりました。

ヤングリビング社のオイルはこのように、
身体だけでなく心にまで作用してくれます。

これからもどんどん活用して
豊かで実りある素晴らしい人生にしていきたいと思いますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

後藤 ルミ