エステを通して伝えたいこと。

219.9.18

こんにちわ、後藤です。
「ブログ始めました」と言った割に、
まったくアップしてなくて大変申し訳ありません(^_^;)
日々の出来事はインスタやFBにアップしておりますので、
よろしければそちらをご覧になってみてくださいm(__)m
(トップ画面の{店舗情報}の下のほうにリンク先があります)

今日はエステを通して伝えたいことや提供したいことを
書いてみたいと思います。

エステといっても色々あります。
お顔、リラクゼーション、体質改善、根本治療などなど…

マリーモアとしましては、究極の癒しを提供したいと思っております。
癒しといってもとても奥が深いです(^^)

私が提供したい癒しとは、
子供のころに負った心の傷(トラウマ)を浮上させ
癒すことで生き辛さや不調和を改善していくというものです。

怒り、悲しみ、寂しさ、辛さ、嫉妬、などのマイナスの感情は
子供のころに負った心の傷などが深く関係しています。

心の傷が深ければ深いほど
その感情に向き合うことが難しく
重~いフタをして閉じ込めてしまうんですよね。

これは、人間という素晴らしい生き物に備わっている防衛反応というものでもあります。

本来はそのマイナスの感情を認めて開放すると
とっても楽になるのですが、
残念ながらそれがなかなかできないのが現状です。

ですが、私は経験しました。
アロマの香りや自分を癒すということを続けていたら、
子供のころに負った心の傷が癒されて
トラウマと向き合うことができたのです(^_^.)

私の中にある全てのトラウマと向き合うことはできてないですが、
いくつかのトラウマが癒されたことで

自分のやりたいことが見つかり、
生まれてきた理由が分かり、
他人の人生ではなく自分の人生を生きることができています。

アロマ(精油)は植物です。
植物はゆっくりと徐々に私たち人間の心を優しく癒してくれます。
気づいたら、いつの間にか癒されていて
フタをしていた心の傷と向き合うことができるようになってました(^’^)

良いことも不都合な出来事も、全てに意味があります。

それを理解することができると心が癒されて軽くなりますよ(^’^)
たった一度の人生、自分らしく輝いた人生を送りませんか?

そのためには自分を癒すことがとても大切だと思います。
是非、癒されに来てみてください。
*本気で人生を変たいと思われる方は定期的な施術をお勧めいたします。

長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました!