新型コロナウィルス感染対策

こんにちわ。

今、世界中で大変な騒ぎになっておりますが、皆様はご無事でしょうか?

先の見えない不安、感染しないようにあらゆることに気を配り、感染しないように神経を尖らせ、不憫にならないように身の回りの品物確認など…

一体、いつまで続くのか???

そんな中、最近は、このようなストレスに疲れている方が増えてきたように思います。

さて、当サロンではヤングシーブズというブレンドオイルをディフューズしています。

クローブ、レモン、、シナモンバーク、ユーカリラディアータ、ローズマリー 。

このブレンドオイルは、15世期頃に流行った泥棒のグループについての伝説に基づいた研究から作られました。

感染症を避けるために自分自身にオイルを塗り、感染症が流行っている中で物を奪っていました。

その後に逮捕されると、感染症に移ることなくいられた秘密を、寛大な罰と引き換えに開示したそうです。

この記録を元に作られたのが、ヤングシーブズというオイルです。

もちろんですが、1日中加湿もしています。

ヤングリビング社では長年愛されている定番オイルです(^^)

抗ウィルス、防腐、抗菌、抗感染のエッセンシャルオイルで、このような時期には欠かせない存在です。

当サロンではこのヤングシーブズシリーズを調達したので、ディフューズ、ハンドソープ、ハンドジェル、マウスウォッシュ、ルームスプレーなどで感染予防をしながら営業をしております。

左からマウスウォッシュ、ハンドジェル、ルームスプレー。ご自由にどうぞ♪

この他に、施術ごとにタオル・シーツ類の洗濯、使用したお部屋のお掃除・換気、朝晩のエステルーム全体のお掃除、こまめな換気などを行っております。

癒されることも免疫力を上げる方法の一つです。

ストレスでお困りの方は是非、癒されにいらしてくださいませ(^^♪