チラシリニューアルと電気毛布を導入

こんにちは。
今日の新潟地方はお天気が良く、紅葉狩りに最高の日ですね(^^)
いかがお過ごしでしょうか?

ところで、チラシをリニューアルしましたのでお知らせいたします。
あまり変わらないのですが、フットリフレクソロジーを追加し、イメージカラーをモスグリーン系からピンク系に変更しました。

イメージカラーをモスグリーン系からピンク系に変更と、
フットリフレクソロジーのメニューを追加しました。

足裏を刺激して血流をアップすることで内臓が活性化し、排泄機能を改善してくれるので、むくみや冷えなどを軽減するお手伝いをしてくれます。
フットリフレの後は脚が軽くなりスッキリしますよ(^^)

また、60分以上のフットリフレクソロジーでは、揉みほぐしとの組合せも可能ですので、お気軽にお声がけくださいませ。

そしてマリーモアでは、本日から電気毛布を導入しました。
正直、電気毛布は電磁波が凄そうで、あまり好きでなかったのですが、その電磁波を90%以上カットしてくれるものを見つけたので、導入する事にしました 。

身体が温まっていると筋肉も心もほぐれやすいので、お客様に喜んでいただけるかなと思います。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

“チラシリニューアルと電気毛布を導入” への8件の返信

  1. ピンバック: synthroid stability

  2. ピンバック: what is voltaren for

  3. ピンバック: venlafaxine side effects with alcohol

  4. ピンバック: ivermectin 15 mg

  5. ピンバック: sitagliptin side effects on kidney

  6. ピンバック: tamsulosin package insert

  7. ピンバック: tizanidine dosage 8mg

  8. ピンバック: z pack and spironolactone

コメントは受け付けていません。